フェットチーネ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

この前、出掛けた時に見つけて
とってもお気に入りになったものを
紹介します。

それは、こちら。



ブルボンから出している、
(それにもビックリした。)
フェットチーネという、グミです。

食感、味、全て好みでしたかお

レッドグレープフルーツ味でした。

グミ好きの先輩に早速お裾分け。
彼女も気に入ったようでした。

形はひらべったく、厚さもあり
周りに酸っぱいパウダーがたっぷり。
グレープフルーツ味に良く合います。

あまりに、気に入ったので

また別の日に、グレープ味を発見!
この前、一緒に買った友達も気に入ったようでまた二人で購入しました。




どちらも美味しいし、好みだけど
どちらかと言うと…
レッドグループフルーツかなmakovv

酸っぱい好き、グミ好きな方、必見まいう




Android携帯からの投稿