秋ぐらいに『こんまりさん』の本を読んで

洋服を断捨離!

最初はすごく時間がかかりましたが、

今は毎朝すぐにお洋服が取り出せています!

しかし…そろそろ福袋というキーワードが耳に入ってきます。

買っちゃうんですよね~

って言うか年間の洋服は福袋だけで済ませているここ5年ぐらい…

そんな私にピッタリの収納力バツグンのチェストを紹介します。


$横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ


木目がかわいいですね♪


色はウォールナット、レッドオークの2種類。


一般的に、上段の引き出しが左右に分かれていても、

下段の方は一つになっているタイプが多いのですが、

こちらのローチェストは、全て左右に分かれています。


下着、インナー、アウター、スカート・パンツ類とパジャマetc…

分けて収納できるのもいいですね。


$横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ


【アンリシリーズ】
 ハイチェスト・・・幅90.0cm  高さ128.3cm  ¥69,800
 ローチェスト・・・幅124.0cm  高さ88.3cm  ¥69,800
 ローチェスト・・・幅149.5cm  高さ88.3cm  ¥84,800


サイズ違いを並べても使い勝手と、見た目の統一感が出ていいですよね♪

またこのチェストの中に

100均のアクリルBOXを入れれば、下着や靴下などの細かいものも

転がらずにすっぽり収まりそう!


次のお休みは100均巡り決定~!!


最近、おいしいフレンチトーストのお店を見つけました♪

カフェスタイルの空間って落ち着きますよね

コーディネート術はこちら




人気ブログランキングへ


にほんブログ村