秋に向けてだんだん乾燥してきましたね(^_^;)

敏感肌なので、すぐピリピリしちゃうのが悩みです…


今日はそんな毎日使う化粧水とかの収納方法をぽちぽち!

リビングの壁面収納に空いたスペースにすっぽり入れたいなぁと思って
インテリアショップスタイリストの収納術

昨日はお休みに100均のダイソーで

シンプルな収納BOX買いました!
インテリアショップスタイリストの収納術

大きさもあんまり考えずに買ったのですが…測るの苦手|д゚)

実際入れたらすっぽり!!
インテリアショップスタイリストの収納術

棚にもすっきり収まりました!
インテリアショップスタイリストの収納術

これで毎日、すっと取り出せてパッと片付くかな♪

もっとかわいい収納BOXがあったのでこちらもチェック!


ちなみに普段使うものは、すぐ取り出せる場所でいいのですが…

化粧品とかはサンプルやパックとか

ごちゃごちゃしちゃうんですよね…(つд⊂)

次回はそんなごちゃごちゃ解決法をアップしたいと思います!


今日の我が家のにゃんこちゃん

すもも 女の子
インテリアショップスタイリストの収納術
このクッションがお気に入りなのです( ´艸`)ムププ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村