おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!


テーマ:

引っ越し前とは思えないぐらい平常心。

段ボールを作り、荷物をまとめ

猫に邪魔をされ、かわいすぎて写真を撮り

時間が過ぎていく日々を過ごし、

何も準備できていないのに明日引っ越します。

こんにちわ!OKAYみなとみらい店です!

 

お気に入りのアマゾンの箱を見つけてしまった猫の図。

 

そんな本日は「新居のインテリアはこだわりたい!」と思う

アンティークとヴィンテージ好きさん達にお勧めしたい!

落ち着いた雰囲気が好きな私の心にも刺さる

インテリアコーディネートをご紹介♪

 

 

 

たまらん照れ

この空間を一番に楽しるのがこの仕事の醍醐味と思うぐらい幸せ。

 

 

パイン材(松の木)は柔らかく、ナチュラルな印象の物が多いのですが、

今回はコーヒー染をしたような渋いカラーが特徴。

より使い込んだような質感が出てます♪

 

 

茶色の家具=ウォールナットをイメージを覆す優しい色合い。

 

ウォールナットだと空間が暗く重すぎるちゃうと思う方におすすめです!

っていうか私が買いたいぐらいだ!

(先日ダイニングセットを新調したばかりだが真顔

 

 

椅子はピーコック ラウンジチェア風の

デザインとアイアンがかっこいいキラキラ

 

 

座った時も背骨にぶつからないのと、

クッションがしっかりしているので疲れないのが素晴らしいキラキラ

 

生活の中でダイニングにいる時間は結構多いのに、

硬い椅子に座っているは辛すぎると思う30歳。

 

 

薬箱風シェルフもアイアンで非常にかっこいい!

 

と、言うかこういうデザインはなかなか売っているのを見ないので

とってもテンションが上がりますラブ

売ってても高いと触れない貧乏性。

 

 

手書き風ペイントがアクセント。

 

男前過ぎないかっこよさで

インテリアを楽しんでみてはいかがでしょう♪

 

 

今回べた褒めしまくったアイテムはこちら

 

180ダイニングテーブル ¥102.600

 

ダイニングチェア ¥20.000

 

ダイニングチェア ¥20.000

 

 

キャビネット ¥83.000

 

ミラー ¥36.000

 

表示価格は税込みです。

天然目を使用しているため、写真と風合いが異なります。

 

 

 

 

 

OKAY face bookはこちら

 

Instagramはこちら

 

お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら

 

ワールドポーターズアクセスはこちら

 

 

 

ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ

 

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜のインテリアショップOKAYみなとみらい店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。