おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!


テーマ:

新しく入ったスタッフの女の子と地元が近かったので、

田舎過ぎる話をしたら

「そこまでじゃないです。。」と、

引かれました。

 

家の周りが農道だから、

雨が降ると道路がなくなるのは

あの地域のあるあるネタだと思っていた。

(神奈川県です)

こんにちわ!OKAYみなとみらい店です!

 

神奈川なのに横浜出身じゃないだけで、

すごいディスられる。

横浜に住んでも最寄り駅

カーストがすごいある。

 

都会ってむずかしい。

せめて、家の中だけでもシュッとしたい!

生活感があるのに、おしゃれに見えたい!

そんな本日は、おしゃれで統一感がでる!

キッチンアイテムを紹介します!

 

 

リフォームなどで人気のステンレスを使った

インテリアなどにぴったりの黒白アイテム

 

 

このスタイリッシュな見た目がツボ照れ

シンプル好きにはたまりません!

 

【キッチンツール6点セット¥10.000】+tax

 

必要なキッチンツールが全部揃っているので、

結婚祝いや引っ越し祝いにも喜ばれますまじかるクラウン

 

 

しかも、置いた時におたまやヘラが

作業台に付かない角度に設計されて

使い勝手も万能ですキラキラ

 

 

置いた時に場所をとらない

5点セットもあります。

【キッチンツール5点セット¥5.000】+tax

 

 

磁石でくっつくので場所を取らず

シンプルなデザインがとても使いやすい爆  笑

 

 

 

そして、収納と言えば

キッチンで一番場所をとるもの!

ボールもジョセフジョセフならPOPでキュート♪

 

【ボウル4点セット ¥6.500】+tax

こちらは大小のボウル、水切りの4点セット!

 

かなり大きいので使いやすそう照れ

置いた時はそこが平らなのでとっても安定します!

 

 

小さいボウルはメモリ付きなので、

料理を作っているのに

「料理できない人でしょ」と、

言われる私でも安心クローバー

 

 

キッチンで収納に困らないアイテムで、

おしゃれですっきりしたキッチンにしてみてはいかがでしょう♪

 

 

 

OKAY face bookはこちら

 

Instagramはこちら

 

お問い合わせ・お店へのアクセスはこちら

 

ワールドポーターズアクセスはこちら

 

 

ランキング参加中!

 

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ

 

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜のインテリアショップOKAYみなとみらい店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。