マイベストランキング | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

コーヒーが好きなのですが、

実家に帰るたび、

紅茶を持たされたため、

ダージリン・アッサム・アールグレイその他・・・

いろんな紅茶が集まってきました。

ただ、

わたしはコーヒーが好きなのです。。。

紅茶も好きですが・・・

コーヒーが好きなのです・・・。


こんにちは!OKAYみなとみらい店です!!


さてさて、

今回は独断と偏見の新企画を

やってしまいたいと思います!!

題して・・・・


$横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ


「マイベスト」・・・

つまり、

わたし独断と偏見で決めた、

アイテムベスト3を発表していくという企画です!

なので、かなり偏ったりするでしょうが・・・・気にせずやっちゃいます!


それでは、記念すべき第一回は

「照明~ペンダントライト編~」をやりたいと思います!


まずはマイベスト3位!

$横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ


実際に見た事はないですが、

おそらくこんな感じであろうUFOに似た照明です!

スチールで作られたオシャレなデザイン・・

お値段¥19,950です!


続いて・・・弟2位!



$横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ


4灯スポットライト風の照明です!

わたしはこれを使っております!

使っているのになぜ2位かと言われると、

購入時に1位の照明がまだお店になかったという地味な理由でございます・・・・

この4灯照明の良い所は、リモコンです!

ベッドに入って、わざわざスイッチを押しに行かないで

そのまま消せる・・・そんなステキな照明です

デザインもかわいくて良いのです、今でも気に入っております。

お値段¥29,925です!


そして、弟1位!!


$横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ


シンプルですが、なんかかわいいレトロちっくな照明です!

なにか突出した機能などはないのですが、

カラーとか見た目が好きです!

お値段¥11,700です!


と、まぁこんな感じで

お店のランキングを無視してお送りする

独断と偏見の企画

「マイベスト」でした!


ランキング参加中!
お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ