便利なキッチン雑貨 | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

昨日、


窓を開けっぱなしで寝てしまい、


蚊に色んなところを刺されました・・・


かゆいです。



こんにちは!OKAYみなとみらい店です!!



普通に腕とか刺すならいいのですが、


指先とかやめて欲しいですよね?


キンカンの力をもってしてもなかなかかゆいのが収まらないです。


・・・さて!


今回は、キッチン雑貨売り場に新商品が入ったので紹介します!


こちらです!




見覚えのある顔の方がパッケージになってますね、


そう!いま奥様に大人気で某ランキング番組でおなじみのシェフ、


川越達也さんプロデュースのキッチンアイテムです!


左から、


横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ


ガーリッククラッシャー・レンジで半熟ボウル・シリコンレモン搾り
ベジタブルブラシ・おろし付きカッティングボードです!


色もカラフルでデザインもかわいいですね!


さらに、各アイテムごとにオリジナルお料理レシピが2つ付いています!!


お値段も各¥498と、川越スマイルなお値段です!


ちょっとした料理を作るときにあると便利なグッズで、


おいしい料理をつくってみませんか?