もうすぐ地デジ化 | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

ついに地デジ化するために、

電気屋さんに行ったのですが・・・・

テレビの在庫がない模様で、

結局わたしは地デジ化、一週間ほど間に合わないようです。。。

アナログの最後をしっかりと見届けようと思います。。。。


こんにちは!OKAYみなとみらい店です!!


みなさんは地デジ化、ちゃんとできたでしょうか?

今回の特需は、駆け込み系と2台目購入が合わさって込み合っているんでしょうね。

早め早めに動くのが大事なんだなと痛感しました。。。

さて、今回はそんな地デジ化出来た人にも出来なかった人にもおすすめの

特殊なテレビボードの紹介です!!
こちら!
DSC_0113.jpg
一見ただのユニットボードですが・・・

アップします・・
kdou.jpg
なにか装置がついてますね・・・

そう、この装置テレビを壁掛けにする装置なんです!!

置けばいいじゃんと思いますでしょうが、
この装置は・・

kadou2.jpg

左右に稼動したり・・・

DSC_0120.gif
ガシャコーン。

ガシャコーン。


・・という感じで、上向きや下向きにもなり、

とっても便利なんです!!

そして、壁にくっついてるため倒れてくる心配もないので、

小さいお子様がいても安心です!!


そしてこちらの装置は・・・
DSC_0122.jpg

こんなのや

DSC_0123.jpg

こんなのや

DSC_0124.jpg

こんな感じのユニットボードに装着可能なので、

お好きなデザインのユニットボードが選べます!

ユニットボードは収納力があるのも魅力ですよね!



地デジ化まで、あと7日ですね!


テレビが届くまで時間があり、テレビボードでお悩みの方、

色んな角度に調節できる壁掛け付きユニットボードにしてみてはいかがでしょうか?


お帰りの際にポチポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
色んなインテリアショップ


人気ブログランキングへ