岡山の探偵

岡山の探偵

岡山の探偵のブログ。岡山市北区内の女性探偵が情報発信しています。
岡山地域に密着した調査体制で良質な調査のご提供を心掛けて業務に取り組んでいます。岡山、倉敷をはじめ岡山県内から、広島、香川、鳥取、島根、兵庫などの近県や全国で浮気調査や各種調査を行ってます。

こんにちは。


岡山の女探偵です。


私が尊敬する女社長さんの調査会社は、お盆前は超大忙しの模様です。


採用調査や信用調査などの企業向けの調査を取り扱っておられ多くの企業さんから絶大な信頼をされておられる調査会社なので、長期の休暇前などはいつもかなりおいそがしいようです。


そうゆう私は、小規模な興信所に所属しておりまして、本社の方はとても忙しい様子なのですが、私の担当する地域での調査実施は、お盆真っただ中でお盆休み返上での浮気調査の実施となる予定です。(笑)


お盆休み前は少々ゆっくりと過ごせております。


暑さが厳しい日が続いています。


夏バテや熱中症などになりませぬように、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。



こんばんは。


岡山の女探偵です。


車での張り込み調査の必需品と言えば…私は確信を持って『おやつ』だとばかり思ってました。(笑)


100円均一のグッズも張り込み調査で大活躍ですね。


おはようございます。


岡山の女探偵です。


低料金だったり、定額だったり、依頼者が浮気調査を選ぶ基準は、やっぱり料金面が一番なのかなって感じがしますね。


浮気調査の調査料金って、探偵社や興信所によって大きく異なる場合も多いですが、依頼する際には慎重に選ぶことが大切ですね。


料金面とその浮気調査プランの内容をしっかりと確認した上で、契約する事をおすすめします。


大阪府興信所の浮気調査ライトプランと浮気調査スペシャルプランは、その内容も充実しているので、他の探偵事務所や興信所などの調査会社のプランと比較して検討していただければ一目瞭然です。


離婚の危機が迫っていたり、慰謝料請求がしたいとお考えだったり、浮気や不倫の証拠が早急に必要な時でも焦らずに、浮気調査をご検討される場合には、より多くの探偵や興信所にお見積もりしてもらって、実際にかかる料金と調査内容を基に選ぶことも大切です。