岡山の探偵(真実の証拠を掴む女探偵)

岡山の探偵(真実の証拠を掴む女探偵)

岡山の探偵のブログ。岡山市北区内の女性探偵が情報発信しています。
岡山地域に密着した調査体制で良質な調査のご提供を心掛けて業務に取り組んでいます。岡山、倉敷をはじめ岡山県内から、広島、香川、鳥取、島根、兵庫などの近県や全国で浮気調査や各種調査を行ってます。

浮気調査(素行調査)で、浮気や不倫の証拠撮影、不正行為などの証拠撮影を得意とする探偵調査会社の大阪府興信所の女探偵です。


旧岡山探偵事務所の時代より岡山県内や近県での調査を主に担当しています。


岡山の女探偵をどうぞよろしくお願いいたします。



浮気調査 岡山の探偵

調査は日本全国に対応しています。証拠が必要な時はお気軽にご相談ください。

定額・低料金の浮気調査プランが大人気です。公式ホームページをご覧ください。

おはようございます!

岡山の女探偵です。

2021年の節分は2月2日です。


そして今年の恵方は「南南東」です。

恵方を向いて、無言で巻き寿司を丸かぶりします。

ちょっと早めにセブンイレブンの7品目の幸福恵方巻をいただきました。

節分のリハーサルでした。("⌒∇⌒")

こんばんは!

 
岡山の女探偵です。
 
大阪府興信所の所長から出張による浮気調査の命を受けて…若手の探偵調査員が岡山の探偵として数日間の滞在予定で大阪からやって来ました。
 
所長から私へのお土産に…と持たされたという炭火焼肉たむら監修の『黒deバニラ コッペパン』と『黒deデニッシュ (ほんのりカレー風味)』の2つのパンを頂きました。
 
 
大阪とか近畿地方のローソンなどで販売されているそうです。
 
「めっ ちゃ~ うま!」とパッケージに書かれてありました。
 
たむけんさんは、商売人ですね。
 
大阪からやってきた若手の探偵調査員も同じパンを貰っていたようで、仲良く二人で浮気調査の張り込み中に食べちゃいました。("⌒∇⌒")
 
普通に美味しかったですよ。
 
炭火焼肉のたむらへは、所長は行った事があるそうですが、私や今回の調査に同行の若手の探偵調査員は、まだ行った事が無いので、「今度大阪に行った時には私達も焼肉のたむらに連れていってくださいね」とパンのお礼と共にLINEのメッセージを送ったら…『OK!』とのことでした。😆💕
 
所長からは、『でも岡山には美味しい焼肉屋さんが沢山あるやないか~』との追伸もありました。確かに美味しい焼肉屋さんが多いとは思います…それでも楽しみです。(*´∀`)♪
 
尚、若手の探偵調査員は、調査を終えて大阪に戻る時には、岡山木村屋(キムラヤのパン)のたくあん、ザーサイ、高菜などの三種のサラダロールを買って帰るようにとの命も受けているとの事です。(* ̄∇ ̄*)
 
浮気調査(張り込み、尾行、証拠撮影)は明日も続きます。
 
頑張ります!
 
 
興信所
日本全国対応の探偵・興信所・調査会社