夏休みの過ごし方

テーマ:

こんばんは。

 

岡山高屋校の大高です。

 

初めに先日の大雨の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

 


先日、地元に帰るときの途中のコンビニエンスストアーです。

土砂で埋まって営業が出来ない状態でした。

大雨の土砂の凄まじさを物語っていて、私自身驚きました。

災害に遭われた方々のくれぐれも早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

さて、いよいよ今週から夏休みが始まりますね。
 

学校の宿題の計画は立てていますか?

 

苦手な教科・単元をそのままにしていませんか?

学校の授業が進まない夏休みは今までの苦手な教科・単元に取り組むチャンスです。
 

後になって後悔しないように、学校の宿題はもちろん、2学期から良いスタートが切れるようしっかり計画を立てて夏休みを過ごしましょう!

特に小学校6年生と中学校3年生は夏休みがしっかりと総復習できる最後のチャンスですよ!

 

5-Days岡山高屋校では、夏休みに計画を立てて自分で管理する練習をしています。

 

100点取れた単元には自分達でマーカーを引いています。

 

一つひとつの単元を丁寧に100点取れるまで解きなおしています。

 

仲間やライバルたちがどこまで単元を終わらせたか一目了然ですね。
 

がっつり復習をして、ライバルに差をつける夏休みにしていきましょう。

 

 

☆いよいよ5-Daysの夏期講習が始まります!

 

詳しくは5-DaysのHPを参照してください。↓

 

http://5-days.jp/summer/

 

お問い合わせはこちら

0120-935-472