機器危機脱出! 「WindowsOS初期化」

テーマ:

(2014年12月18日撮影)
再々たいへん長らく皆さまのブログ・Facebookにご無沙汰
して申し訳ありません。
m(_ _)m
長らくご無沙汰させて頂いている間も各記事へいいね

頂いてありがとうございます



(2014年12月22日撮影)

頚椎症性脊髄症・脊柱管狭窄症・神経障害性難治性疼痛 ets ets ets ets
相変わらず治まり知らずの首から腰、両腕・両脚の激痛・疼痛、両手両足の
しびれ・感覚麻痺などなどに加え、アメブロ・Facebookとも「マイページ」以降
の操作(クリック)で、ログイン・新規アカウント作成画面に戻るなどの
不調が
頻発
していたパソコンが、先月半ばから起動ごとにシステム設定が全て初期
化され、全ソフトウェアが初期化されたり削除されるなどの
絶不調になってい
ました。

(2015年12月07日撮影)

Windowsのバックアップ、システム修復・復元も不能になり、体調・生活でいっ
ぱいいっぱいの中、その度々(起動・初期化ごと)システムと必須ソフトウェア
を手動で復元・設定し、とにもかくにも現在の生計の拠り所、金融取引に心血
を注ぎつつ、皆さまのブログ・Facebookにご無沙汰したまま、お知らせ記事の
投稿だけ
.(Facebookも記事投稿の状態確認だけ).させて頂いてましたが・・・
にっちもさっちも状態になり、先週末
WindowsOSごと初期化しました。

土曜日から日曜日、二十数時間かけて各種ファイル等のデーター移行
(バックアップ)、日曜日深夜
(月曜日未明).にWindowsOSを初期化後、
旧データーを全削除
.(削除領域完全抹消)、月曜日から必要最小限の
ソフトウェアを選別、. 再インストール中です。


ブログ記事作成で使用しているソフト.【ジャストシステム..ホームページ・
ビルダー】
.は、パソコンを購入(買い替え)した2012年01月から使用して
いましたが、バージョン
(ver.15)が古すぎて??.再インストールできず、
一昨日深夜(昨日未明)に最新バージョン
(ver.21)をダウンロード購入・
インストールしました。
たいへん勝手ながら、金曜日いっぱい(土曜日未明まで)”生計の拠り所”.
専念させて頂きつつ、全身疼痛などの激しいブリ返しがないことを祈りながら
この土日こそ皆さまのブログ・Facebookを拝見したいと思っています。
おじゃました際、直近の記事・投稿のみ拝見させて頂く勝手をお許し下さい。


危機を脱出した機器、再インストールしたソフトでの記事作成・投稿第一弾
先ずもって、
ご無沙汰のお詫びと言い訳のみで失礼します
次回は11月
04日に撮影していました写真を掲載・紹介させて頂く予定です。

天空の陰影と空中の線描画



ets

晴れの国おかやまの観光情報はこちらから

観光・グルメ・イベント情報
盛りだくさん
岡山県マスコットうらっち(左)・ももっち(右)


岡山の風 サイト運用規程 (リンク・個人情報・著作権)
ホームページ版 「岡山の風」 閉鎖につきまして
読者登録・なう・Twitterフォロー等につきまして
ペタ帳閉鎖 (2016年 2月29日) 等につきまして
背骨の悪友(頚椎症性脊髄症、等)につきまして
AD