FMツヤマさんにて生出演させて頂きました。 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは。
今日はシティFMツヤマさんにお邪魔してきました。内容としては7/7に中国大学サッカーリーグ第7節の告知です。

さまざまな方々のご協力を得て決まって生出演。
まずは感謝申し上げます。

出演者は
主将の平松選手。そして当日もお世話になるDJ藤澤翼さん。翼さんは完全なプロです。ラジオはお手の物。カッコいい声で告知してくださいました。そして僕。また湯郷ベルサポーターのロベルト正辻さん。そしてパーソナリティーの美鈴さん。

錚々たるメンバーで告知させて頂きました。


生放送の緊張もありましたが、本日はなんとワールドカップ初戦ということで番組はサッカーづくし。内容は分かることばかり。

本当に良いタイミングで参加させてもらいました。今回聴いてくださった県北の皆さん!

是非7/7はシティライトスタジアムへお越しください。