津山珈琲俱楽部クイズ景品 | 東海岡山県人会 活動報告 イベント情報

津山珈琲俱楽部クイズ景品

津山珈琲俱楽部には入会していますか?

11月にアンケートクイズがあり、「阿波のふるさと便」(抽選景品)が届きました!

阿波産のコシヒカリを約0度で熟成させた氷温熟成米と

阿波産の大豆とコシヒカリを用いた米麹で仕込んだ味噌の詰め合わせです。

美味しそうでしょ。こだわりを感じます。

ご存知の方も多いとは思いますが、阿波は10年ほど前に合併して津山市となっています。

 

今回のクイズは新しい津山を知る事が出来るとても面白い内容でしたよ。

詳しくは「津山珈琲俱楽部」に入会・ログインして「津山だよりVol.63」をご覧ください。

 

津山珈琲俱楽部のチラシ↓

https://files.acrobat.com/a/preview/104b7147-3dab-408d-a5ed-283a054a81fc

津山に関係のある人はもちろん、津山にゆかりは無くても興味のある方もご覧になって下さい。

 

また、他の市町村でも紹介してもらいたい企画がありましたら、info@okayamakenjinkai.comまでメール下さい。