春日井まつりのご案内 | 東海岡山県人会 活動報告 イベント情報
2016-10-09

春日井まつりのご案内

テーマ:ブログ

  ~「春日井まつり」のご案内~

日時:10月15日(土)~16日(日)

場所:春日井市役所周辺

 

東海岡山県人会会員各位

いつも会の運営にご協力ありがとうございます。

実りの秋、皆様方にはスポーツに、地域の行事に、家族の運動会にと大変ご多用とは存じますが、県人会の公式行事の1つである

「春日井まつり」(春日井市市民祭り)が今週末の10月15日(土)~16日(日)の2日間にわたり、春日井市役所周辺にて開催されます。

本年は40回目の節目の年で一層パワーアップしたイベント・企画で盛り上がっています。

 

東海岡山県人会・春日井在住会員有志が主体となって毎年、市民に好評の【全国お国巡り物産展】企画に今年も特産品販売ブースを出展致します。(庁舎周辺会場の物産展テント村にあります)

例年、ブドウ、大手饅頭、吉備団子等を販売しています。

 

県人会春日井在住会員有志は、例年このお祭りで「岡山県特産品を販売することで、岡山県人としてのアイデンティティを誇りに思い、同時に春日井祭りに参画することを楽しむ」をコンセプトに運営しています。

 

春日井在住の県人会会員様、お客さんとして来場するだけでなく、運営側ならではのお祭りの楽しみを体験して下さい。

色々回ってちょっと疲れた時、休憩場所にお使い頂ければ良いんです!

 

春日井市民以外の会員様、岡山県ブース以外にも色々な企画がありますので、どうぞ遊びに来て下さい。

近隣の市民祭りの中で、断トツのバラエティと注目度のあるお祭りです。

特に小牧、瀬戸、JR中央線沿線のメンバーさんは近いのでお気軽においで下さい。

私たち、春日井メンバーが大歓迎致します!!!

 

☟☟☟春日井市民祭り公式ウエブサイトはこちら☟☟☟

 http://www.kasugai-matsuri.com/index.html

 

アクセス方法:JR中央線・春日井駅から無料シャトルバスが運行しています

 

  東海岡山県人会 春日井市民祭り運営有志 (文責 妹尾和典)

 

 

 

 

 

 

東海岡山県人会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス