ふるさと全国県人会まつり~初日が終わり親睦会~ | 東海岡山県人会 活動報告 イベント情報

ふるさと全国県人会まつり~初日が終わり親睦会~

多くのご来場者とご協力いただいた皆様のおかげで

無事初日が終了しました。

皆さん汗だくで大奮闘でした。


岡山県の紹介もなかなか面白く

お子様たちには好評のようでした。


東海岡山県人会 活動報告 イベント情報


さて無事初日が終了し

その夜は皆さんで親睦会を行いました。

そこでは社中のみなさんと共に

お店で大いに踊り大いに盛り上がりました。


あ、お店の方すみませんでした・・・。


東海岡山県人会 活動報告 イベント情報


      東海岡山県人会 幹事 田邉啓祐