10月例会in中海 | 岡山 海遊会 日誌

どーもちひろです爆笑



日曜は海遊会例会で行ってきました



島根県のここ
下矢印



中海キラキラ



50オーバーのチヌがわんさか釣れて



60オーバーも釣れているすんごい場所ハート






ルールは男の1匹重量勝負グッ



車横付けでみんなで横並びでスタート!



しかし



なかなか釣れないガーン



どーやら潮が逆らしく



なかなか厳しー展開えーん



ぽろぽろみんなが釣っていくなかで



僕にもなかなかの手応えのチヌちゃんがハートキラキラ






54センチ2800グラムの



ダイナマイトバディーハート



例会も1位ゲットしちゃいましたグッキラキラ



2位は





松尾さんで2500グラムラブ



3位は





黒さんの2400グラムラブ



3位までみんな50オーバー!キラキラ



中海のポテンシャルヤバイっすねーグッ



また次はいい潮の時にいって



数釣りと60オーバーチャレンジを



やりたいと思うちひろでした爆笑キラキラ