STYX / MR. ROBOTO | レコードとカブト虫と集団ストーカー

レコードとカブト虫と集団ストーカー

私が所有しているソウル、ロックのレコードを紹介。
そして創価学会等の組織による集団ストーカーの嫌がらせ被害
及び集団ストーカー犯罪の周知活動報告

STYX / MR. ROBOTO

$レコードとカブト虫と集団ストーカー

A面 Mr.Roboto  B面 Snowblind


 1983年に発表された“スティクス”の「ミスター・ロボット」の日本盤シングル・レコードです。

 世の中には、記憶に残って忘れられない曲というのがある。
自分にとっての、そんな忘れられない曲の1つが
“スティクス”の「ミスター・ロボット」です。


 

Mr.Roboto


「ども、アリガット、ミスター・ロボット!」と日本語の歌詞で始まり
部品は日本製・・という歌詞が入る等
インパクトがハンパない!!


 1983年に発表されたアルバム「ミスター・ロボット~キルロイ・ワズ・ヒア~」に収録された曲。アルバム「ミスター・ロボット~キルロイ・ワズ・ヒア~」では、ひとつのストーリーが展開していきます。

 この曲はアルバムからシングル・カットされ、全米3位!の大ヒットなりました!

作詞・作曲はメンバーの“デニス・デ・ヤング”。


 ~ 集団ストーカーだより112 ~

7月5日 ポスティング

 7/5(金)は岡山市内にて“集団ストーカー・テクノロジー犯罪”の周知チラシを50枚ポスティングして来ました!

 平日もコツコツと頑張ろうと思っていましたが、岡山は雨が続いてなかなかポスティングが出来ませんでした。金曜日になってようやく晴れましたので周知頑張って来ました  わんわん

 初めて配る地域ですが、いわゆる“創価ゾーン”で、ポスターの貼ってある家が多いところです。集スト被害者にとっては、あまり気持ちいい所ではありませんが頑張ってポスティングして来ました。コツコツと努力して道を開く!


応援クリックよろしくお願いします。 ニコニコ
にほんブログ村 音楽ブログ レコードへ
にほんブログ村