うーーーむ、突然来ましたね、一番来て欲しくないものがえーんえーんえーん

チームUNOが一番心残りだったから。

 

なーんとなく、競技は引退しても、チームUNOは残る、そんな気がしてた。

いえ、願い、なのかな。

チームUNOが存在するなら、競技でなくても見に行くかも、

って思ってました。

 

もうずっと前から決まっていた気がする。

少なくとも世界選手権の前から決まってたと思う。

ステファン先生との合宿は師弟最後の合宿だったのかな?

ステファン先生、いつも以上に昌磨さんから離れがたかったみたいな気がする...

 

世界選手権後のデミさんの目が、すっごく寂しそうで、

でも、その時は引退って思ってた。

チームUNO、解散だったんだ...

寂しいですよね...

 

昌磨さんはどんどん進んでいて、1人輝いてる。

もう、いろいろ決まってるんだろうな。

そろそろまとめて一気に記者会見かなー。

 

このブログもそろそろ潮時かなー。

フィギュアスケート競技は好きだから、もう暫く置いておくかなー。

シーズンが始まったら書く事も出て来るかもしれない。

 

ただ、少しずつ削除して行くかもしれないです。

私も、進んで行きますびっくりマーク