有野兄様へ | オーケイ岡山祐児オフィシャルブログ「明日に向いてプゥ~」Powered by Ameba

有野兄様へ

オーケイ岡山祐児オフィシャルブログ「明日に向いてプゥ~」Powered by Ameba-090209_170527.JPG
後輩のビーグル38能勢君から。

聞きました。

何といい人だ。

有野兄様。

能勢君が東京に住んだ祝いに。

32型のテレビを。

プレゼントしたんですね。

とても。

関東風に言うと。

粋な兄様です。

能勢君は感謝の気持ちを。

僕にぶつけて来ましたよ。

有野兄様の連絡先を。

知らないので。

blogで御礼を書いて欲しいと。

素晴らしいじゃないか。

早速。

blogで有野兄様に。

報告するよと言いました。

でも。

考えました。

考えてみした。

有野兄様。

あの~。

あのですね~。

東京引越し祝いですよね。

引越し祝いはわかりますが。

東京ですよね。

あの~。

有野兄様。

やっぱり言います。

能勢君の引越し先は。

横浜です。

神奈川県です。

東京じゃないです。





能勢君。

こんな感じでええかな。