こんばんは。
今日は朝から沢山のお客様が石川さん
の展示会を見にご来店くださいました
。本当にありがとうございました。

今回のDMにも使用したガラスタイル
はありがたいことに初日完売御礼です
。ありがとうございました。
石川さんの色んな思いが込められた
ガラスタイル。石川さんは「自分
一人の力では出来なかった」と話され
ます。
タイルだけでも十分にステキではあり
ますが、松本行史さんの額に入ること
で更にステキな作品に変わります。
展示会前の忙しいスケジュールの中
石川さんと松本さんはガチな打ち合わ
せを繰り返しました。

photo:01



ここをちょっと削ったら…
ちょっとやってみますか…
留め具はどうしよう…
こんなんも出来ますよ…
このタイルはこの色の漆で…


なんて会話が延々続きます。

photo:04



色々試行錯誤して仕上がったガラス
タイル。お二人の思いが詰まった
一品です。
今日、すべてお客様の手元に旅立ち
ました。
とは言っても、今回限りのガラス
タイル。会期中はお預かりさせて
いただき展示させていただいてます。
是非、ご覧になっていただきたいです

photo:06



photo:08





初日も無事に終わりお二人ともいい
表情です。
photo:05





一点もののチロリや燭台、大鉢など
まだまだ見応え十分な石川さんの
展示会。是非、ご来店ください。
石川さんのお仕事の関係上、次の在店
は土曜日です。またお昼前ぐらいに
来られます。

皆様のご来店、お待ちいたしており
ます。

photo:09





iPhoneからの投稿