現在の募集状況

テーマ:

おはようございますニコニコ

 岡山市南区に2017年春開園しました桜

 

「学びたい気持ちを育てる保育園」  

 ひなた保育園の多久和(たくわ)です。

 

 

ひなた保育園のホームページが出来ました!

こちらからラブラブ

 

 

 毎日寒いですね〜チュー

先週から見学の方が毎日来られていますが、寒すぎて園庭をご案内するのが申し訳ないです。


さて、

最近入園のご案内ばかりになっており申し訳ございません。



お問い合わせが多いので、

ちょっとまとめてみますね!


 

 ・週3日コースに通いたいが空きはありますか?

申し訳ございませんが現在空きがありません。

予約をしていただいています。

順番に連絡さしあげます。

その後面接させて頂くようになります。


・4月から仕事を開始するので3月に慣らし保育を済ませておきたいのですが可能ですか?

可能です。先着順になりますのでお早めにご連絡ください。


・認可保育園が空き次第そちらに転園予定だが、それまで預かってもらうことは可能ですか?

私たちは長期でお子様の発達を考え保育しているため、申し訳ございませんが数ヶ月のみの月極保育のご利用は現在お断りしています。

(一時保育は短期でもご利用可能です。)


・見学の際に申込書を提出することは可能ですか?

可能です。先着順にさせて頂いているのでピン!と来たら(笑)その場で書いて頂いて大丈夫です。


 ・まだ生後2ヶ月なのですが見学にいっても大丈夫ですか?

大丈夫です!

これまでも生後半年くらいで入園申込をしてくださった方が数名いらっしゃいます。

暖かくしてお越しくださいね〜ラブラブ



 これくらいでしょうか?

他にご質問がある方はお気軽にご連絡くださいね!



 

 こちらから↓

 スマホ0862896180

見学申し込み、お問い合わせはこちらのフォームも便利ですよキラキラ

 


 

 チューリップ2/24(土)今年度最後の入園説明会を開催します。

詳しくはこちら


チューリップ親子で学ぶ「おひさまサロン」も開始予定。

詳しくはこちら

 2月は満席になりました。

 

 

 

 

 

見学申し込み、受付中ですウインク

見学のお申し込みフォームはホームページからでもこちらからでも大丈夫です!
 

 

 太陽2017年春 岡山市南区新福にてひなた保育園 を開園しました!
 
 
お母さんがお仕事をされていないお子様も入園可能です。
 
お子様との時間を大切にしながら仕事もしたい、という方の力になりたいと思っています。
 
園長・副園長は元認可保育園保育士であり、幼稚園教諭・保育士養成校の元教師。
 
副園長はベビーマッサージとサイン教室を開業して7年。
岡山県初の親勉インストラクターでもあります。
 
ひなた保育園ではサインや親勉メソッドを取り入れ、生活や遊びの中で学びたい気持ちを育てます。
 
 
 
 
チューリップ保育園見学、受付中です!
年度途中に入園をご希望の方はお早目にいらしてくださいね。
 (ご希望の日時をお知らせください)
 
 
 
全てのお申し込み・お問い合わせフォームは→こちらから
 
ちょうちょ開園時間 : 月曜〜金曜 7:30〜18:00
(土曜は希望がある場合のみ開園)
ちょうちょ入園可能年齢 : 1歳〜就学前
ちょうちょ月極保育 ・毎日コース
                   ・週3日コース
                   キンダーコース
ちょうちょ 一時保育 (1時間毎の料金)
ちょうちょ 保育料金はこちらをご確認ください。
 
 
学校岡山市南区新福2丁目11-111
(バイパス下りてすぐ、エディオン岡南店の近くです)
{E3A8E529-A378-47AD-A59F-F489F9AD6B42}