【モンハン】やっと攻撃力が400以上になったぞ! | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

攻略ではありません







  やっと攻撃力400以上


防御スキルを削れば400になれたんだけど、プロハンフレーム回避ノーダメージとか無理なので、防御スキルを1個削って攻撃スキル最大


※会心率は抜刀③4秒と弱点③で100%



怪異強化で攻撃力を上げたいけど、現在94だから新素材が出てこないんだよね泣き笑い





 現在のスキル


耳栓④と回避距離②以上を入れないと死ぬ体になってるから前回とあまり変わらないんだけど、ひるみ軽減はやっぱりいるね


あとは緩衝かな…


味方への攻撃と味方からの攻撃を無効にするんだけど(モンスターからのひるみ攻撃とかは関係ない)、運営は何がなんでもデフォルトで無効にしたくないみたいだね知らんぷり


私は団子で属性上げとかするので、団子で軽減術の枠がないから入れてる





 マスター140達成


少し前に相棒とイベントクエストを突撃してると達成しまくりました


緊急クエストかと思いきや



怪異を克服したテオさん

怪異の古龍は恐ろしく面倒だから放置中泣き笑い



次の160で我が天敵のジェット機かな?

ジェット機は全モンスターの中で1番嫌い


さて…

次は怪異100かな指差し