【モンハン】イヴェルカーナちゃんマラソンしてたらマスター100になったぞ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系







  求めるスキルが搭載されてた


大剣しか使わないから他の武器は知らないけど、少なくとも大剣視点から見るとなかなかの高性能でビックリしたね


性能は各々が確認しただろうから貼らないけど、たぶん攻略サイトの大剣テンプレは胴・手・腰は入ってると思う泣き笑い


※私はクロスから攻略見てない





 こいつはやるしかねぇな


半年以上振りの衣替え

超やる気が出たぞムキー



そして始まる超マラソン

最初は胴・手・腰のみだったんだけど、尻尾がなかなか出なくて他の素材が無駄に集まる


って言うか尻尾の切断が大変

打点が高い大剣でも苦労

しかも無駄に耐久あるから尚更ね


切断しても出ない

部位報酬でも出ない

ぶんどりも出ない

物欲センサー


もういいや

やるなら固めるぜ!


予定変更

大剣・脚も追加

つまり頭以外チェンジすることに真顔





 氷で生きていく


好きなスキルもほとんど搭載できた

攻略サイトのテンプレ?


モンハンは自分でやりたいように調節しないと楽しめないのだよニコニコ







いやもう本当に快適になった

そもそもソロか知人としかやらないからねひらめき





 マスター100になった


※この時点の怪異LVは82

超マラソンで100になったので、謎の進化を遂げたマガイマガト氏を撃破



最大まで解放されたぞ看板持ち