ワンオペ夏休み2日目はマンション内のプールに行こうと決めていました。


写真撮影禁止だったので、

残念ながら写真はなし。


プールでばったりお友達家族と会って

大人2名、子ども6名で2時間がっつり遊び、

その後も一緒にアイス食べたり、屋上で鬼ごっこしたりと思いがけず楽しい1日になりました。




プールつながりで子どもの水着情報。


H&Mの水着が安価で可愛くておすすめ。

こちら昨年購入した姉妹の水着。




左が妹、右が姉


ラッシュガードもシンプルでよかったです。




子どもを産んで、ワーママを続づける中でとても役に立ったのが、先輩ワーママのブログを通して、何をどこで買えばよいか情報が得られたことがとても大きく、私もこのブログを通して、バリバリ働くワーママに役に立つ便利な衣食住の情報発信ができれば助かる人がいるかもと思って始めました。


情報に操作されたたくさんのインフォメーションから本物を見極めるのは至難の業。



そんな時間はできるだけ短くして、ママにも自分時間を楽しんでほしいと思っています。



明日はワンオペ夏休み最終日です。