イヤ~驚いた!やわらちゃん、堀内、中畑元選手、岡崎由紀さんなどなど。芸能人ラッシュいったいどうなってるの?タレント全員の公開討論会など開催してほしいナ~。参議院の先生ってそんなに暇なの?スポーツ現役、育児ママ、プロ野球選手の奥様などしていて公務が勤まりますかね!公務一本にしてから出馬したらいいのになあ~国民がかわいそうで~す。 国政も変になっちゃったね!しっかり目を開けて、前向いてくださいね。一人の国会議員に支払われる歳費は年間6,400万円以上。さらに政党助成金なるものが加わる。人気タレントを当選させ影響力の増大をはかる。なぜこの分野で事業仕訳をしないのか?マニュフェストにもありましたよね。国会議員は定数削減ってないの?民主党のマニュフェストは衆議院議員20%削減となってます。今は全く話題になっておりません。どうしてでしょうか!