本日18日は海の日(:]ミ(:]彡))) | ミリもり スタッフのおねだりブログ

ミリもり スタッフのおねだりブログ

もりの里店の最新情報や企画等の発信ももちろん‼
プライベート情報なども載せちゃいます♪
ちょっと覗いてみまっし♪

おはようございますキラキラ

本日連休最終日びっくりマーク祝日・海の日です波

皆さんもう海デビューしましたはてなマーク

今年は人が多そうですね波海の家もにぎわいそうソフトクリーム

あっ私は海行くことなくじっとして終わりそうです泣き笑い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日18日ミリオン一斉オープンキラキラ

そして、夏のファン感最終日悲しい

皆さん・・・Wチャンス賞に応募できるのも今日で最後

是非ふるってご応募下さいませびっくりマーク

そして。本日の抽選時間は

【13時配布】です指差し

取材もしっかりありますぜ物申すキラキラ

本日の取材は

【八百万取材+トルネード取材】乙女のトキメキ

その他にも芝寿しさんの

笹寿しもございます指差しやっぱり人気の笹寿し

結構すぐ売り切れちゃいますのでお早めに乙女のトキメキ

本日も盛りだくさんのもりの里店に

皆様のご来店お待ちしております目がハートキューン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、この間イオンにいったらロンドンバス走ってましたびっくりマーク

ちゃんとバス停も作られていて家族ずれがたくさん。

こういうのワクワクしますよね。。。ちゅー

更に、小さな水族館もやっているみたいなので

どこかのお休みに行ってこようと思いますびっくりマーク