こんばんわー!






{4460BC28-CC3A-4649-9B5D-C7F38B816719}



{85A30AFC-38CA-4F87-9258-C7AD2680060D}






READYTOKISSの
大川彩菜ですʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎

READYTOKISSは3日間オフ!!
でしたぁʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎


1日目は痩身エステやマッサージに
いってお買い物〜をしたりしたよʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎





{E32689D3-CBB3-462A-841D-805EFB3DB269}



購入したピアスʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎

最近シルバーアクセが大好きで
集めてるʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎!!
かわいいシルバーアクセがあったら
おしえてね❤︎


2日目は
いずみんとかなむんと
いずみんの聖誕祭でやる曲の練習をしましたよ!
聖誕祭たのしみだな!!!
12月17日夜
秋葉原TwinBoxにておまちしてます(︶.̮︶✽)


{DACCEAF4-22E2-4314-8230-AE55FDA8F42F}



じゃん、!

{677B39D9-97F0-42C6-B2F0-796643EBCB21}




{72782B8A-E3E7-404E-B5DD-47BC0676FE3E}

靴は
110周年プロジェクトに参加させていただいた
newbalanceさんのnewmyshoesで
練習したぁʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎

かわいいよねʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎
まだ110周年プロジェクトみてないかた
綺麗にとっていただいたから是非みてね!





3日目は
ラジオ小倉ちゃちゃちゃや今夜はあなたの番組!
などでたくさんお世話になっている
初恋タローさんの舞台
おとなのせいちょうにっきを
見に行かせていただきました❤︎

{6B1D97C8-EE54-49FB-9564-CBDCA1C3F334}



初恋タローさんとのお写真ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎
ちゃっかり見に来ていたチャビネスさんに
混ざっちゃいました(;´Д`A❤︎笑


舞台をみるのは初めてだったのですが
笑いあり涙ありで皆さん
とても真剣にとりくまれていて
感動しましたʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎



その後は品川ステラボールへ
まやちょとアンジュルムさんを
見に行ってきました*\(^o^)/*
アンジュルムさんを見るのは
ハロコン以外では
たぶんスマイルセンセーションの
アルバムイベントぶりだったんだけど...

最新曲のパフォーマンスすごすぎる!!!
ずば抜けてる
すべて!!(;´Д`A💓
あんまりわたしは
ハロヲタアピールしてないタイプ
(↑理由はねーふ、ふ、ふ、)
なんだけど...
やっぱりハロプロは最高だね*\(^o^)/*❤︎
最近ハロプロ動画みまくってる*\(^o^)/*❤︎
またすぐ通信制限かかりそっ!

あと
有頂天LOVEきけて最高でした!!!

ご飯も行った❤︎


{BDC7A978-8A79-4012-90BC-4FD1372B0719}


和食おいしかったʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ❤︎



充実したオフでした!!



風邪でいけなかったいずみんのぶんも
しっかり見てきたよーん!!

お大事に...(;´Д`A

風邪と言えば...
明日からの香港遠征
インフルエンザであゆこちゃんが
ダウン...(;´Д`A
あゆちゃんとは部屋がおなじだったり
したからとってもさみしい...(;´Д`A
れいなちゃんもインフル明けなのに
頑張って来てくれたり...(;´Д`A

みんなも気をつけてね(;´Д`A!!



香港遠征来てくださる皆様、
日本で応援してくださる皆様、
レディキスにパワーを(;´Д`A❤︎❤︎❤︎!



❤︎❤︎❤︎




明日からの
レディキス香港遠征
タイムスケジュールです〜〜!

{C2B865D6-7989-484E-908A-6551D32E66A6}

{C4AB4473-0FE2-4DDD-821F-6798966A30E3}

{BB6EE2C3-371B-49B0-9F5B-7FE9B1F2A412}

{3D367F5F-5095-49EF-90E1-23E4287EB405}

{15944FD0-D6CA-463E-9FA8-CC6FB9387730}



最高の香港遠征にするために
がんばります(=゚ω゚)ノ!!!










でわ!!




💙さやな💙