オカワリさん、お変わりなく。 -2ページ目

SID 10th Anniversary LIVEのこと。

マオさん握手会:福岡レポ

M&W 大阪2日目

大阪2日目でーす。
この日も丁度8列目の上手寄りの席でした。
お隣に、春スペのしんぢさんコスの方がいらっしゃいました(・∀・)ニヤニヤ
近くの席にコスさんを見付けると嬉しいけど、なんだかちょっとだけ恥ずかしくなります(笑)

この日のコス。
結構前から「いつかやりたいなー」と思ってたんですが、ようやく出来ました!
(時期的に涼しくなったので丁度良かった)

アリバイのしんぢさん ヘ(゚∀゚*)ノ
オカワリさん、お変わりなく。

オカワリさん、お変わりなく。

オカワリさん、お変わりなく。

準備に2時間近くかかったよー。メイク濃いよー!!
メイク濃いから誤魔化せてる(笑)と、身内には好評でした☆
オカワリの元の顔が薄いから、メイク映えするんだい(・з・)

これぐらいメイクの濃いしんぢさんはもう見れないのかな(´□`。)
オカワリさん、お変わりなく。
ハロウィン限定のフレームがかわゆかったぜ☆

オカワリさん、お変わりなく。
ウィザードネタ(笑)
ガチャのウィザードリングを買っちゃったんで、つい。
オカワリさん、お変わりなく。
チョーイイネ(^ε^)

そしてー!!
唯希さんとの念願のSA併せ!!
アリバイSA(・дФ゜)人 (`w´*)
オカワリさん、お変わりなく。

オカワリさん、お変わりなく。

オカワリさん、お変わりなく。


唯希さんにアリバイ明希ちゃんお願いしたら、快くOKして頂きました(`∀´)
しかし、顔のラインストーンがめっちゃ大変らしく。「もうアリバイはやらん・・・」と言われた( ̄□ ̄;)!!
えー!そんな事言わずに、もう一回位アリバイやりましょうよ~(´□`。)
マオさんは誰かしら引っ張ってこれるし(笑)アリバイゆうや募集中!!


☆paintpops風☆
オカワリさん、お変わりなく。

遠征の2daysって何気に初めてだったんですが、荷物(ほぼ衣装)の運送が大変・・・
特にブーツとか、めちゃかさばるんデス(´・ω・`)

オカワリさん、お変わりなく。
なに撮ってんだコラァヽ(`Д´)ノ

振り返りますと。
今年はM&WとM&W previewで、7カ所参戦でした。
7つも衣装作ってたのね∑(゚Д゚) よく頑張った!

その他をまとめておこう。
■TOUR 2012 『M&W』preview
・6月30日:滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
・7月13日:福岡市民会館
・7月14日:宝山ホール

■TOUR 2012 『M&W』
・9月8日:福岡サンパレス
・9月9日:福岡サンパレス

・10月26日:大阪国際会議場

まだ、やりたくてやれてないヤツとかもあるので、来年かな~
しかし、諸事情で遠征は来年から控えようと思っていたんですが、10周年の告知きたし....
行かない訳にはいかんでしょうよ。みんな行くだろうしな~ 
東京のデカイ会場でやってくれる事を期待しておこう(^O^)
あ、でも平日の東京だけは、ホント勘弁してください(笑)

今年はもうコス納め~また来年お会いいたしましょう!
良いお年を~気が早いか。

M&W 大阪1日目

今回は放置せずに、すぐブログ書こうと!

その前に、1つ謝罪をさせてください。
皆様から頂いたなうの返信をようやく行おうと思って履歴を追いましたが、一ヶ月以上前のものが消えていました、、、せっかく頂いたコメントに返信出来ずにすみません。
特に、はじめましての方でコメント頂いた方々のコメントの返信が追いついていなかったにも関わらず、返信せずに無視してしまったカタチになりました、本当に申し訳ありません。
なうって一ヶ月で消えるんだったっけ!?!?前はもっと長い期間、残っていた様な気がするんだけど。また仕様が変わったのかな(ノω・、)

せっかくコミュニケーションとって頂いたのに、返答せずに終わってしまったとか最悪や。
無視する気も悪気も無かったのです、おっくうな性格で返信がたまると中々重い腰を上げれず。。。
今後はマメに返信行って行きます(>_<)本当にすみませんでしたm(_ _)m

話を戻してシドさん大阪!
ファイナルの東京行きたかったけど、またしても思いっきり平日で日程的に休むの厳しそうだったんで、大阪2days。関西のお友達に会いたかったというのも理由です。

9列目のほぼ真ん中で視界良好でした!ゆうやのペットボトルがすぐ前の席に飛んできたけど、水かかるのが嫌で反射的に避けてしまった(/TДT)/空中で取れば良かったと後悔。。。
でも、ペットボトルって保管に困りますよね。明希ちゃんのペットボトル一体どこにやっただろうか(´Д`;)

大阪初日は、PATi PATi vol.327号のパーソナルマオさんコスでした。
どや、マニアックやろ!!残り香のPVと間違われましたが、雑誌の方でした~
この赤い髪、ハロウィンのネタみたいなもんです(笑)

何でこれにしたのか?持っている服で出来そうだったからという理由です( ´艸`)
感の良い方はお分かりでしょう、このネクタイとかシャツは、滋賀でやったしんぢさん の使い回しです(笑)
あと、人とかぶらない衣装にしたかったのもありますけど。
この衣装のコスをやってる人見た事ない!

唯希さん達からはビッグバンて言われてました(笑)
オカワリさん、お変わりなく。
しかし、赤いっすね。そしてなんだろ、この下つけ睫毛は。。。
オカワリさん、お変わりなく。
はいはい!K-POP、K-POP(^3^)-☆

オカワリさん、お変わりなく。
PATi PATiの時のモノクロ風に加工してみました。
この足の角度wwwww 全身タイプのプリクラは良いけど、身長的にいつもこれぐらい屈まないと入らないのよ。。。もうちょっと上から撮れるやつがあればなー(・ε・)

そしてー!
オカワリさん、お変わりなく。
ashuちゃんと唯希さんと!
相変わらず、唯希さんは安定の明希ちゃんヘ(゚∀゚*)ノ
イケメンイケメン!!毎度、お世話になります~
左のマオさんは、御手紙の時の明希コスの人です(笑)
キューンレコードの20周年ライブの時のマオさんコス!しかし、衣装のチョイスがマニアック過ぎる(;´Д`)誰か分かる人はいたのだろうか。。。でも、これも愛だよね。愛☆究極の自己満足。
イケメンは明希コスでもマオコスでも、何してもいけるんやで!!

お友達のコスさんがクオリティ高過ぎるので、負けじと頑張らなければ(>_<)
残りの写真やプリクラは、2日目とまとめてアメ限ででも!!

M&W 福岡2日目~続~