アラフィフ〜肩の力を抜いた暮らし軸

エニアグラムお片付け士®️

 安田マキです。

 

 

 

 

【お茶会・講座予定】

やしの木6/11(木)無料のお茶会 一般
  お茶会といいつつ、お茶は各自ご用意ください爆  笑
やしの木6/25(木)エニアグラムお片づけ1day講座 (一般)
  ※いずれもお申し込みは6/1スタートです! 
やしの木7/21(火)エニアグラムお片づけ1day講座 (お片づけプロ)
  ※お申し込みは6月末予定

 

 

東京も普通の生活に戻りそうですが

 

100%元どおりは厳しそうです。

なのでオンライン教室はこのまま続けて行きますよ。

遠方の方とでも繋がれるって楽しいですもん。♪

 

 

 

オンライン教室のいいとこは、

 

私が一切!手が出せないところ!

 

 

お客様にせっせと、

全出しからモノの選択までしていただきます。

 

 

私がその場にいたら

カホコのママばりにあれこれ手を出さずにはいられない私。

 



 

このドラマ好きやった!

「こんなの私、初めて!」のセリフ可愛過ぎたね。

 

過保護のアドバイザーだと

 

お客様はカホコになり

私が帰ったあと一人で何もできない少女のままに・・・・

 

 

その点オンライン教室では

終了後もお一人で他の場所に皆さんチャレンジされる!!

 

 

涙誘う結果です。笑い泣き

もちろんエニアグラム診断でご自身をよく理解していただきますよ!

 

 

 

1回目はコンサルに60分~90分お時間頂きます。だって

  • モノは勝手に散らからない!
  • モノは勝手に増えません!

誰かが増やしてるし、誰かが散らかすのね。

どこで誰が何をしてるのか?

これめちゃ、大事だから。


ルール作りが得意な私にお任せあれ!

 

 

 




お客様の声

 

安田のオンラインサービスを選んだ理由?

他にはないエニアグラム診断付き。

 

 

安田の印象?
初めましてからとても話しやすかったです。

片付け中の真剣な眼差しが「考えてくれてる!」

ととても伝わってきて、嬉しかったです。
 

 

印象に残ったことは?

ゴール設定からなんだ!

と改めて気付かせていただいたこと。
全部出す…というのがなかなか出来なかったのですが、

逆に時間短縮で片付くのだとわかり、ビックリしました。
 

 


残りの作業は一人でできそうですか?

 一人で完結させたいです。ただ日にちはかかりそうです…
 

 

ほかにお片づけしたい場所は?

リビング希望します!
 

 

どんな方にこのサービスを進めたいですか?

 片付けが苦手な友達にぜひやってほしいです。

 

 

 ありがとうございました😊

 



@オンラインメニューはコチラ

5月中お申し込みの方 ¥15000円

 

◆動線が変わるキッチンのお片づけオンライン教室 
  STAY HOME応援キャンペーンで5月中
  ・4時間 16,600円→
 15,000円

 
特典:お片づけLINEグループへ招待
    無期限質問し放題。
    お片づけ仲間を作ってモチベーション保ちましょう。 


詳細はコチラです。

 

 

★自己紹介はコチラです★

 

★エニアグラムお片づけとは?★

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

-