昨日までの疲れと、

二日酔いランの影響をもろに受けながらの週末ラン

今日は目黒さんが練ってくれたトレランの日。

何か食べて行こうにも、なんにもなく、結局チョコをひとかけ食べて行くのみ。。。

そして、朝早く起きたものの、なかなか調子はあがらず。

 

珍しくトイレを自宅で済ませてすぐに金井公園へ。

絶不調。

でも上がってくるはず。

割と涼しいので助かる。

しかし予報ほどではない。

そして、つらい。

体調もつらいし、足もつらい。全てがつらい。

何故か坂内さんと二人ともつらそう。。。

全然ペースが上げられない。しゃべれない。辛いしか言えない。。。

こんな感じで北鎌まで行く。

そしてトレイルに入っていく。

ともかく辛くて、全く気持ちよくない。

 

ローソンでエネルギーゼリーを飲んで少し回復するか。

水も浴びたりしながらなんとかついていく。

 

2個目の山で少し調子を取り戻す。

しかし、体調は良くなるものの、やはり足がきつい。

 

おそらく今週平日は、かなり暑い中でのランを続けたために、

かなり調子を崩したのかと。いわゆる夏バテ。

 

インターバルトレーニングからの飲み会後のランなど、

体の整いができていなかったということだろう。

 

しかし、トレランとは言え、ほとんど山登りみたいな感じで、

歩いている時間も長く、あまりラン、という感じではなかった。

調子は最後まで上がらなかったが、なんとか大船まで戻ってきて、

最後の道でのランは皆からはちゃんと走れていると言われたが、自分的には最悪。

 

さすがに金井公園まで行く気力はなく、

そして、家で子供が二人でお留守番しているから笠間大橋で終了。

いやー。。。辛かった。辛すぎた。

こんなにつらいランは久しぶりだった。

 

24.24km

3:20:50

8:17/km

137bpm