昨日はお休み。

少し疲れがたまっていた感じがしたのと、

3kmTTをちゃんとやりたかったから。

金曜日は夜飲み会もあったけど、ちょっと早めに切り上げて3kmTTに備える。

 

さて、4:45に起きて、5時過ぎに出発。

もちろん大船へ。

用を足して、金井公園へ。

すでに皆走っていたので合流。

ある程度はアップは済んだので問題なし。

皆と速めの1周回。このアップが大事なんだよね。

 

さて、3kmペーススタート。

キロ4分で。

スタートはちょっと早かったかな。

でもなんとかついていける。

やはりスピードには慣れてきている印象がある。

途中全然弱ることもなく、粘れたと思う。

むしろ、ちょっと遅く感じる部分もある。

でも、あとから思うとそう感じるけど、これで5kmと思うとつらすぎる。。。

来週できるのでしょうか。。。

とか思いながら、でも3kmはなんとか終了。

もうちょい上げられたかな。

 

そのあと、岡本さんもお初で混じって、いろいろと情報交換をしながらいたち川を往復。

カワセミも見れて満足。

ちょっと涼しい感じもしてよいランでした。

金井公園まで行って、帰ってそれなりの距離に。

満足満足!

 

22.95km

2:08:08

5:35/km

 

お参りして終了。