今日は、朝走った時からかなり調子悪く、グロッキー状態が続いていた。

インターバルやるような体調ではないのだが。。。

 

出かける直前までだるい気持ちが強く大丈夫か?という感じ。

でも足が痛い訳でもなんでもないから、とりあえず出かける。

目黒さんに会う前に金井公園1周ほどだけして、トイレ済ませて集合。

 

アップをしっかりと。

今日も目黒家の皆さんがいたので、楽しく一緒に。

最終ラップだけ4:30くらいにして、アップ終了。

 

さて、スタート。

最近目黒さんの方が調子よさそうだから奇数ラップをタイムマネジメントをお願いする。

しかしながら 今日は目黒さん調子悪そう。

 

1ラップ目は、やはり速く入って、

そのあと、かなりペース落ちて、人を抜くときにかなりスピードが上がってしまった。

結構つらかったけど、とりあえず1ラップ終了。

 

2ラップ目は自分は割と調子はよく、悪くない。

フォームとピッチを考えながら、無心に走る。

一応タイムも見るが、最近感覚がよくなってきている印象。

 

2ラップ終わったところで、目黒さん腹痛により少し休憩。

ということで、少し効果薄だったかもしれないが、そんなに気にしなくてよいだろう。

 

3ラップ目は目黒さん。ちょっと調子悪そう。

 

4ラップ目はひっぱりながら、結構気持ちよく走れた。

辛くて辛くて仕方がないけど、いい感じ。

あんなにも調子悪かったのに、走り出すと大丈夫なんだなぁ。

 

最終ラップは少しペース遅かった感じだけど、かといって、

もっと上げる余裕は一切なし。

何回やってもつらい。。。

 

①3:55

②3:57

③4:04

④4:08

⑤4:11

 

よく頑張った。

お酒飲まずにごはん食べて終了。