昨日インターバルをやったというのに、

今日は5時に起きてちょっと眺めのジョグ。

大阪城にすぐに向かって、グルグル。

何周するかは決めていなかったが、結局4周もしてしまった。

調子は悪くなかった。

 

ホテルで水風呂入ったりできるので、そういう楽しみもあって頑張れたかな。

ペースはそこそこかな。5分切ることはなし。

割と気持ちよく走れた。

 

それにしても大阪城は本当に最高。

走っている人も多くて、刺激になる。

 

4周走って、更に下流?に向かっていけるところまで行って戻って15km。

 

15.01km

1:25:01

5:40/km

129bpm

 

コンビニでジュース、パン、ヨーグルト買って、

めちゃくちゃおいしかった。

 

ところで、体重が61kg台になってしまった。。。