岡村さん、坂内さんとラン。

昨日飲み会だったけど、意外と普通だったので、早起きして集合。

でも、昨日のスピ練のせいで、結構筋肉痛が。。。

 

でものんびりなら問題ないか。

足の爪も問題ないかな。

ということで、金井公園集合。

結構遅くなってしまって、5:45には行けず、坂内さんと2周目で集合。

少しくるくる回ってから岡村さんとも合流。

戸塚コースを行くことに。

 

足はどうだったかな。割と調子はよかったように思う。

フォアフットで走れていたし。

そうそう。金井公園への集合までも結構調子は良かった感じ。

筋肉痛なのに、昨日のスピ練の刺激が効いているような感じ。

 

今日は終始ウルトラの話で、自分としてはとても楽しい時間。

でも結構距離も伸びたので、金井公園には戻らずに終了。

結構足きてる。

絶対筋肉痛。。。

 

13.63km

1:19:55

5:52/km

115bpm

 

サブスリー狙っているなんて、誰も信じないだろうな。

言えない。あまりにも突拍子もなくて。

でも神様にははっきりと伝え始めている。

トライアスロンもあるし、忙しくなりそうだけど、湘南国際で達成したい。

 

今日はこの後、疲れ果てたみたいで、大船に遊びに行くまで寝てしまった。

そのあとも、調子上がらず。。。昨日今日で疲れたみたい。

というか、そもそもウルトラの疲れが抜け切れていないということのよう。。。