さぁ本当にラストのジョグ。

最後は少し失速気味だったけど、結構やったなぁ。

1月は少ししか走れなかったけど、3月は本当によく走った。

4月は2周目からほとんど走れていないけど、こんな感じでいいのかな?

 

昨日は走りもせず、芝生のことで一生懸命になってしまい、

コケとったりなんやらで腰が痛いし、

踏み込んだりなんだりで、結構足使ったなぁ。

何やってんだ、って感じだけど(笑)

 

本当は昨日の夜に走ろうと思ったが、今朝走ることに。

起きたときに、足首下は問題なさそうなんだけど、

右ふくらはぎの方が結構ぴくぴくしていて。。。。

本当にいつまで続くんだか。

 

でも走ることに。

坂は歩いて下って、そのあと走り出す。

ふくらはぎ、やっぱりだめだ。ぴくぴくしている。こんなんで大丈夫か?

かなり残念。

 

そして、今日はかなり重い。

昨日の芝仕事のせいか。。。そうとう重い。

軽くなってくるし、ふくらはぎも問題なくなることはわかっているが、かなり重い。

気持も重い。最後の練習でこれか。。。。

でもいつものことなんだよな。

 

さて、走り出すとすぐ調子は上がり、キロ5分近くまでペースを上げられた。

 

少し心拍が上がってくれれば、という感じ。

泣いても笑ってもこれで最後。

あとは2日間 足を使わず、回復に努めるのみ。

よく頑張りました!

 

5.48km

0:31:42

5:47/km

125bpm

 

神社でお参り。

本番頑張ります!