今日は坂内ファミリーと岡村さんと。

いたち川を往復10キロちょっと。

みんなは15kmくらいになるのかな。

俺は昨日に引き続き、走りすぎないようにいあえてこの距離。

 

今日も笠間当たりで集合。

ペースはのんびりペースで。

皆でいろんな話をしながらのんびりラン。

途中でカワセミを見たりしながら。

 

今日は全然足が重たくない。なぜだろう。昨日20kmやったのに。

ペースが遅いからかなぁ。

金曜休んだのが効いているのか?関係ないよね。

 

帰りの最後のほうに岡村さんとりんちゃんがペース上げたから少しついて行ったけど、、、

到底最後までは行けず、坂内夫婦とのんびりラン。

でも少しペース上げられてよかった。

 

これで、今度こそ疲労抜きに入るぞー。

 

10.99km

1:14:50

6:48/km

165bpm