ふくらはぎの違和感がかなりあるので、軽ーくジョグをやるつもりが、

どうしても早くなってきちゃんだよな。。。

そして、気候もよく、調子も上がってきて、20kmにしようとしたものの、

最後に気持ちが負けて、10kmで終了。

 

やはり気持ちのスポーツだよな。

最初の数キロはあまりいい気持ではなく、寒さがあり、淡々と。

だんだんペースも上がってきて、でもキロ5までは行かず。

でもキロ5前半が普通にジョグの感覚になった気はする。

 

そういうえば今日のシューズは、唯一まともな水色シューズ。

今日はシューズを買いに行くか迷ったが、走る方を選んでしまった。

 

折り返してからは、少し晴れ間も出てきて、かなり暑くなってきた。

ネックウォーマーを脱いで、ジッパーを開けて走ることに。

なんとなく足の疲れも感じたので、10kmでやめることに。

 

最後に劇坂をのぼって終了。

神様にお参り。

新しい目標に向かって突き進むので、お見守りください。と。

 

10.07km

0:52:55

5:15/km

119bpm(絶対うそ)