4:30に起きて、集合前に走ることを考えてはいたものの。。。

出発したのは集合ギリギリ。

何をしていたんだっけ?

トイレにこもってしばらくいたらもう時間に。

20kmくらいはこなしたかったが、ちょっと疲れもあるかな。

 

3h走後に1日あけたとは言え、昨日のランも刺激的だったので。

さらに西武園の歩き疲れもあったかな。

 

さて、集合までは対して負荷は上げられず、

ファンランも子供達もいたので、キロ6分くらいでのんびり。

でも自分にとっても、今日はこんな感じでよかったかな。

 

おそらく13kmくらいのランだったが

金井公園で再スタートし忘れて、計測できず。

 

10.01km

0:58:32

5:51/km

126bpm

 

お参りして終了。

今日は次女の誕生日だから早めに切り上げ。トイレ行きたくなり金井公園にもいかず。