今日も朝ランの後のスイム。

しかも3kmTT後ということで、今日は負荷高めだな。。。

今日は0分入りできたので(5分前に入ってしまいもったいなかったけど。。。)

連続泳ぎができそう。

 

と思いきや、結構混んでて、待たないといけないケースが何回かあり、ちょっとじれったい。

そのあとは、割と連続して泳げて、一応45分はクロール連続で泳いで、5分間平泳ぎと最後50mクロール。

 

最後のクロールはかなりいい感じ。

2kmはおよいだよな。多分。

 

それにしても今回は、結構スイム練習やってるから、本番期待できる。

さすがに恐怖心に負けることはないだろう。

天候がいいといいな。

 

あと3回くらいできるかな?