休憩時間直前に入ってしまって少し時間を無駄にしたが、、、

0分から初めて45分までノンストップで泳ぐことができた。

少しスピードも意識してやったけど、絶対本番はもっと守りの泳ぎになるだろうな。。。

 

久しぶりに20分を測ってみた。

でも結局途中でよくわからなくなって、おそらく950mだと思うのだが、900mかもしれない。

 

25mをはかるとやはり30秒では行けていなくて、30数秒かかっているからな。。。

本当に遅いよな。

 

それにしても今日はほとんど一人でコースを独占で、本当に気分がよかった。

途中で平泳ぎを200mくらいやったけど、それ以外はクロール。

 

そして、なんと、平泳ぎもちゃんと泳ぐとクロールとあまりタイムが変わらないという。。。。

どんだけクロール遅いんだろう。。。

 

ということで、トライアスロンでも平泳ぎも併用するといいのかな?なんて思っていたけど、

平泳ぎは人をけっちゃうこともあるし、息継ぎが前なので水飲みやすいのかな???やったことないからわからん。

 

でも目的地は見やすいよね。

本番で試す前に、一回くらいは海で泳ぎたいものだ。

 

1hとはいかなかったが、45分みっちり泳いで終了。