今日は仲間とロングラン。

ドリンク忘れて戻って、とやっていたら1kmくらいのアップになったかな。

 

それにしても暑さと疲れで全然元気なし。

スタートはしんどいが、まぁ後半元気が出てくることを信じて、楽しくお話しながらラン。

一人で20kmオーバーは厳しいから、特に夏はみんなとやれて大変うれしい。

そういう仲間がいなかったら、こんなつらいこと続けられないよな。。。

 

さて、江の島の中まで入って、ちょっと休憩して折り返し。

後半少し調子が出てきたかな。

5:30ペースくらいで走り続けて、またセブンでちょっと休憩して、残りあと少し。

 

そういえば、木曜日のバイク練で右膝外側に痛みがあったが、今日のランは問題なさそう。

でも、ちょっと足に疲労が出てきていることと、腰の疲れを強く感じる。

 

どうも腰がよくないなぁ。一時期よくなってきたと思ったのに、またぶり返している。

ランではあまり痛みを感じなかったのに。。。

 

さて、今日は金井公園まで最後行って戻ってで26kmオーバー。

 

26.99km

2:47:17

6:12/km

 

神社でお参りして終了。