昨日は、リハーサル2つはしごでした。


いよいよ、来週に迫った現代邦楽考。

11月7日(月)浜離宮朝日ホールです。


昨日はアシスタントコンダクターの先生が指揮をふってくださり、かいつまんで細かく練習。


脳みそたくさん使い、集中力もたくさん使い、

最後は抜け殻のようになってました。。。


でも、曲の解釈が深まりました!

沢山の収穫がありました🙏



そして、移動して、頭を切り替えて

今度はHeaveneseリハーサル。

こちらは、11月12日(土)江戸川総合文化センター大ホール。


舞台監督、音響さん、映像さん、衣装ヘアメイクさんなどなど、スタッフみなさん立ち会いのもと、

通しリハーサルでした。



どちらも、来週本番です!

気が抜けません。。。

来週の本番にむけて、

最後の追い込みで今週はリハーサルだらけです。

踏ん張りどころ💪