今日は、さよぽんと一緒に、渋谷にあるPink Cowへ行ってきました





キラキラJapanese lounge nightキラキラです。




日本の邦楽器が集まり、演奏したり、ジョイントしたり、そして、それを聴きながら、お食事をいただいたり、飲んだりカクテルグラスと、フリーでラフな感じの所です。





例えば、箏と三味線と歌で、『涙そうそう』




岡戸朋子の箏KOTOブログ-110220_1937~01.jpg





一緒に歌いたくなりました音符





または、早稲田の大学生の方たちの演奏ニコニコ





岡戸朋子の箏KOTOブログ-110220_2028~01.jpg






津軽三味線で、吉田兄弟の曲ですニコニコ全国大会に出られるそうで、若い方がこうして頑張っている姿に感動させてもらいましたキラキラ





そして、来月で、Japanese lounge nightも二周年という事で、主催者の久美弥さんが、ご挨拶されていましたニコニコ






岡戸朋子の箏KOTOブログ-110220_2006~01.jpg





とっても優しくて、いつも素敵な笑顔の久美弥さんですキラキラ





キラキラ久美弥さん、二周年、おめでとうございますキラキラ




ご飯は、ブリトーをいただきましたドキドキ





岡戸朋子の箏KOTOブログ-110220_1946~02.jpg





さよぽんとシェアして、美味しくいただきましたナイフとフォーク





育成会同期の深山の箏と、山崎蒼山君の尺八の演奏、『アフリカ』という曲も綺麗な曲でしたキラキラ





他にも、太鼓や、沖縄の三線等々、または、『情熱大陸』を、箏や尺八、等々で演奏されたりと、色々な邦楽器の演奏でしたニコニコ






邦楽器も、こういう風に色々な場所で演奏される機会が増えてくると良いですね