昨日のブログ、ご心配おかけしました☆

なんとか今日は復活しましたグッド!


今日のランチは、恵比寿でネイルサロンを経営している(キラキラfairy wolfキラキラ)陽子ちゃんとランチでした音符

パスタを食べながらお互いの近況をアップデートニコニコ

相変わらず、自分をしっかりと持っていて、自立していて、かっこ良い女の子でしたドキドキ


陽子ちゃんとのランチ後、ソニプラをうろうろ。

今から会う友人に、プレゼントを買いましたドキドキ

サンディエゴから帰国した彼女に、少し遅い誕生日と、バレンタインプレゼントですドキドキ

岡戸朋子の箏KOTOブログ-110209_1434~01.jpg

喜んでくれると良いな音符