お誕生日会を、みんなでお泊まりでお祝いしましたsuo


ニューヨーク時代の友人たちと集まって、
るみるみのお誕生日のお祝いをしましたハートハートハート

岡戸朋子の箏KOTOブログ-110205_2359~02.jpg

可愛い、そして美味しいケーキイチゴケーキ


岡戸朋子の箏KOTOブログ-110205_2359~01.jpg


本日の主役、るみ。パジャマで登場きゃー

岡戸朋子の箏KOTOブログ-IMG_2570.jpg


みんなから、沢山のプレゼント攻めにあっていましたハートHAPPYハート

岡戸朋子の箏KOTOブログ-110206_0003~01.jpg

そして、何故かダンス笑プレゼントにもらったパンツを履いて、テンション上がった様子笑

岡戸朋子の箏KOTOブログ-110206_0024~02.jpg

で、その前でこの様子をブログにアップするシホ笑

みんなでワイワイ朝方まで、楽しんだ女子だけのお祝い会でしたハート投げKISSハート


岡戸朋子の箏KOTOブログ-110206_0004~01.jpg


こんなに笑顔いっぱいで、ほっぺたが痛くなりましたラブ

でも、大好きな人たちの幸せいっぱいの笑顔は嬉しいねにこてへ

朝まで喋り通し、笑い通しましたにっこり


こんなに、遅くまで?早くまで?みんなで居たのは何年ぶりくらいな久々な感じだったので、
とってもとっても嬉しかったですハート


やっぱり、友達。無二の友ですねリボン。


そして、そのあと、昨日、寝不足で宮城会の演奏会に行ったのは、私ですきゃ

寝不足でも、沢山の素晴らしい演奏で、沢山の刺激を頂く事ができましたキラキラ



稽古5時間→ファミリー焼き肉→お誕生日会→朝まで→演奏会。

と、なんともハードで濃い24時間でございましたハート女の子ハート

師匠にびっちり稽古していただき、二家族でほっこり幸せ焼き肉、ハッピーお誕生日会、素晴らしい演奏の演奏会。

まっ、たまには、そんな日もありですねてへ

心の広い旦那様に感謝しつつ、改めて、るみるみおめでとう~WハートLOVEWハート

家族、友達、そして、先生も。ありがとうございますハートHAPPYハート