①をまだご覧になってない方は是非こちらをご覧ください!⇓  ⇓   ⇓




和田岬線から転戦して放出へ









207や321などで何本か練習



そして本番・・・





【試8221M】

 R4+R5編成  近車出場試運転!!

第1陣は6連でしたが今回は4連で出場、関西でしか見れない丸掲出も同時に見ることができて嬉しい!



この後、山陽電鉄の大藏谷へ




【2077レ】

EF510-14+DE10-1743+コキ


このまま待ってればあと20~30分で通過、、、のはずでしたがなんとさくら夙川駅付近の線路内で火災()

この時ウララは北方貨物線の加島陸橋で停車していました。3時間近く運転再開の見込みがないので山陽電鉄・阪神電車の振替輸送で大阪へ、、


列車はまともに動いてないので特に何も撮ることはなく駅の近くを観光


16時過ぎに運転再開、それとほぼ同時にウララも動き始めたようで急いですぐ後を走る新快速で追っかけ笑

結果、ひめじ別所で撮ることに



光線も何もかも残念な結果に(´・ω・`)

まあ撮れただけヨシ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


と、色々大変な遠征でした笑、、、

しかし収穫はたくさんあったのでいい遠征でした。


下旬にまた出場があるのでリベンジしようかなあと思ってます。最後までご覧くださりありがとうございました!