デュエリスト交流会 | あなたの心が軽くなる、オラクルカードメッセージ

あなたの心が軽くなる、オラクルカードメッセージ

オラクルカードのメール鑑定、対面鑑定を行っています。
人間関係、お仕事に関するお悩みにオラクルカードから必要なメッセージ、アドバイスをお届けします。
ご依頼をお待ちしています。

日常や趣味に関することも投稿していきます。

一昨日、秋葉原のサテライトショップにて行われた「デュエリスト交流会」に参加してきました。


最初は初心者向けの交流会に参加できたらいいなと考えていましたが 今月は開催が終わっていて 次回は来月。


いきなり実践にはなりましたが、回数を重ねて 徐々に慣れていければいいなと思います。


買ったばかりのストラクチャーデッキを持っていって、他の参加者の方と対戦しました。


対戦相手は、遊戯王ニューロンでマッチングされ 3回 ゲームができます。


相手の方に 初めてであることを伝えて デュエルをしました。


結果は惨敗でしたが カードゲーム自体は楽しかったので また参加したいなと思います。