あるき日記 1431 丸亀 | 香川でのたうつ菓子屋のブログ・別腹

香川でのたうつ菓子屋のブログ・別腹

香川県三豊市高瀬町「清水菓子舗」&「ほっこり堂」オーナーの
極めて個人的なブログです。

夜の丸亀をウォーキング。


 

丸亀って、スポーツ施設が充実しとりますね。

 

 

バスケット、野球、サッカー、スケボーなどなど、

金曜の夜だからなのか、

たくさんの人が集まって、

いろんな施設を使って体を動かしとります。

 

 

みなさんハードな運動をしとるので、

オレもいつもよりも速足で歩こうとしたら、

またしても胸の痛み。

 

先を歩く嫁さんは「大丈夫?」と一応聞くだけで、

歩くスピードは緩めてくれません。

 

 

日が暮れて、少しは涼しくなったと思ったのですが、

今年最高気温の今日は、

歩くだけで汗だくになりました。

 

 

これからは、早朝5時ごろか、日暮れしか、

ウォーキングタイムはありませんな。

 

でも、汗をかくと気持ちイイですね。