おはようございます。

LUNAです☽︎‪︎.*·̩͙‬


やっと三賀日が終わった、、、。


シントメさんとの食事も三賀日で終了。

今朝から通常通りの食事風景です。

夫君の休暇も今日でおしまい。


明日の初出から二泊三日の出張🚄。

やった〜❗😁

やっと私の休日となる💃🎉💖


何して遊ぼう…とマジに考える🗿💭

やりたい事が多過ぎて頭の中はパニック寸前?

でも 大掃除の続きをしないと😱


娘家族が泊まるかも…(かも、です😥)と言うのでミシン部屋を明け渡しました。

ミシンは私達の寝室に取り敢えず置いています。

このままではミシンが出来ない。

ミシン部屋からの荷物で寝室は物置状態💦

夫君は「又 子供部屋に移したらいい」と言ってますが、帰省の度に明け渡す事になるので それもシンドい😓💦



家が狭いって、本当に嫌❗❗

せめてキッチンだけでもリフォームしたい。


我が家、1FはLDKと水回りのみ。
2Fは主寝室と子供の二間のみ…😓

隣の母屋があるとは言え、使えない。

ただ2階は2部屋とも10畳以上ありそう。

何とか3部屋取れたらいいんだけど、夫君にその気(リフォームする気)が無い。


当分、
ミシン難民が続きそうな我が家😭