こんばんは。

LUNAです☽︎‪︎.*·̩͙‬



今年からコメントを表に出して行きたいなぁ…と思っています😅

なるべくお返事も書いて行きたい!のですが、まだ精神的に落ち着かなくて上がったり下がったり😅😓

ですが1歩を踏み出せたらなぁ〜と思っています。

よろしくお願いしますね。


さて、今朝の話。

夫君が「オカア(シントメさん)にお年玉渡してなかった。ポチ袋ある?」と言ってきた。

「あるよ〜😁」と言ってポチ袋を2枚出した。


夫「何、コレ2枚も要らんけど」

私「私の分!」

ダメ元で出してみた。


ふふふ🤭
一万円💖

シントメさんに渡した後で私にもくれました〜。


だって、年末からとってもシンドい思いをしたんだもの、、、💦😓💦


私のシンドさ、少しは分かってくれていた様だ。


これで私の息子達と新年会します😁


夫君、ありがとう💖